以外とマジメですよ・・・

yo-en2009-04-06

4日ワンドロップ、5日パルチザンと2日間のライブ無事に終了いたしました。お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました。特に両日来て頂いたお客様がお一人居られますが、感謝感謝感謝です。(親衛隊長任命だー!!!)
出来については、想定内の自己満足できるレベルでした。ただ連日という事で比較してしまい、あれやこれやと悩んでいます。ギターや歌唱力の問題ではなく(イヤ問題あるけど、イヤそうではなく…)、精神レベルの問題だと思っています。ふ〜、全力発揮で安定したライブへの道のりは、まだまだ遠いです…。

         『赤と白の残骸』

     湿ったギター    わたしのギター
     指で撫でれば    肯いて鳴った
        不協和音の     錆びた音色が
        肌をつたい     胸にひびく…       曲/詞 YO-EN

新曲『赤と白の残骸』は、間を聴かすと言っても過言でない様な歌です。今回のライブで丁寧に歌えてホッとしています。次のライブに向かい、新曲『恋しとよ』を練習中です。デモ音源も作りたいと思っています。頑張ろっと。