エナジー

yo-en2009-06-30

蒸し暑いね。
でも湿気はお肌に良い、されど暑さにはやはり負ける。というわけでクーラーフル稼動してますが、効きが悪いので、フィルターを外すとホコリが凄かった〜。もうホント、不精でダメよ。
そして昨夜、ワンドロップでライブでした。お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました。緊張して歌声は伸びず上ずってましたが、ステージは最初から最後まで集中できたと思います。
毎回、選曲や曲順で悩みますが(この時間が好き)、今回はCDの宣伝もあるので、直前まで悩んでいました。その成果がでたのか不明ですが、初めて聴いて下さった方がライブの感想を述べてCDを購入される、その事が大変嬉しいです。(女の方でなおさら)
たくさん落ち込む事もあるけど、こうして『また新曲を作りたいな…、人を感動させたいな…』というエネルギーとなり、私を生き生きさせてくれるの…。