あずき嬢

yo-en2009-07-27

うちのネコ。
あずき、あーちゃん、あーちょりん、ねこ(呼び名)
完全なる監禁状態。近頃、ベランダの網戸が開いた隙をねらって、隣のベランダへ行ってしまう。家の中でもちょっとした物音にビクゥゥッとなる臆病者なので、ベランダでパニクリ、柵を越えてしまったら一大事(四階)。
この子は、3年前に猫愛好ボランティアのある会から譲って頂いた猫さまで、一生飼う事ができるか、家から出さない・出られない家か、などの審査があり、家族面接、家審査がありました。契約書まで交わしましたニャン。
外は刺激的だろうけど、交通事故が心配なのね…。だからゴメンね。
もっと誤らなければ…。
ゴメンね、トイレのシートのこと…。交換しなくっちゃね…。クサイって言ってゴメンね。ほんとごめん。