ふたりの女

あろは〜♪
相変わらず、ヌボ〜と生活しております。

しかしバレーは気合い入れて練習してまして、先日、試合がありました。一勝一敗(私は1セットしか出ていませんが)、ベンチでしっかり応援してました。
あ〜、もっと試合に出たいな。やっぱり10年のブランクがあっては、週1の練習じゃ、なかなか勘がとりもどせません。(身体も瞬発力が衰えてまして)、早く主力選手になれるよう、体力作りも頑張らなくっちゃ。

それと、昨日、屋上に大きなビニールプールを設営しましたの。水を3階からホースで引込むんだけど、チョロチョロなので満足に水が張るまで10時間はかかるのだよ。
今日はチト風があって涼しいし、まだ入ってないんだけど、ビール片手に水浴びするのが楽しみ♪♪

ってかライブ活動してないの?ってつっこまれそうだ。
今の形は、今までのyo-Enと、カバー中心のwiht 石崎マサトの2部制で雰囲気を変えて演っています。
8月は、最近仲良くさせてもらっているデミさんと2マンライブをしますので、是非とも来てくださいませ。


◆8/17(火)
ふたりの女のライブショー』

ソフトマシーン http://www.softmachine.cc/
大阪市此花区西九条4-2-3 大島第三ビル2階 TEL:06-6460-3123
19時open 20時start charge \1500(2drink付き)


デミ/yo-En with 石崎マサト