中之島カメラマン

yo-en2012-01-22

にちようアフタヌーン。快晴。
大阪国際美術館で開催している草間弥生の展示会に、自転車でぴゅーんと行ってきた。
去年、BS放送で特集していた草間弥生、その画風はイカしている。もうひとつ私を驚かせたのは、風貌がデミにクリソツなのだ。
デミというのは、1月28日に(あ〜もうすぐだよ)ベトナムへ一緒に行くお友。憎い奴には呪いもかけるという自称魔女さま。
まあそれで、この展示会にヨシッと意気揚々行ったけど、すっごい人気。人だかりが遠目に見えて消沈....どうやらあまりの人混みに入場を躊躇してしまった人たちで、会場前が溢れていたわけ。
せっかく来たけど、平日にまた来る事にして、その後、中之島周辺をふらふら散策。
カバンにしのばせたデジカメで、カメラマン気取りして帰りました。