アオザイ

あのね。今年1月にベトナム旅行で買ってきたアオザイ。ライブに着よ♪っと三枚も嬉しそうに買ってきたのに、まだ実現できていないの…。一緒に旅行に行って同じくアオザイを購入したデミ(音楽友達)は、すでにライブで何度かアオザイを着ていて、客からも好評だと言ってたし、くう〜、先手を打たれてしまったよん。

近日のライブは未定だし、とりあえず路上ライブで着てみよっかな〜とチラと思ってみたけど、ちょっと勇気がいるので、暫くは着られないなあ。

というっか、実はアオザイを引っ張りだしてとっかえひっかえ着てみたんだけど。
なんか、太った(また〜?)嫌だ〜!!!
とにかく、白色のと、ラベンダー色のアオザイは膨張色なので、やめとこ。残るは黒のアオザイ、だけど、気になるのよね、二の腕がさ。