少年のような人

yo-en2012-08-26

先日の城崎での街山荘ワンマンライブで、久しぶりに再会した街山荘マスターのよしおちゃんは、いつもの優しい笑顔で私を出迎えてくれました。
店のいたる所には、ライブの宣伝ポスターが貼ってあり、私のプロフィール写真に素敵なキャッチフレーズが書かれてありました。


   『心が唄になり、魂が声になる』


『街山荘でのヨーエンのライブをお客さんで一杯にしたい!』と言ってくれるよしおちゃん、いつまでも少年のようなよしおちゃん、いつかそういう日が来て、その言葉を二人で懐かしみたいナ。



さて、今回やっと念願?のベトナム旅行で購入したアオザイをステージで着ましたの。1部では黒のアオザイを、2部では白のアオザイを。
今月30日にある、南正人さんのライブの前座では、ラベンダーのアオザイを着るか否か思案中。お時間ありましたら、是非とも、遊びに来て下さいね。



8月30日(木)西九条ソフトマシーン
南正人ワンマンライブ
チャージ2500円(予約前売2000円)※ 食事付。ドリンク別途
オープニングアクトとして19時30分から3、40分、歌わせて頂きます。仕事帰りに気軽にお越し下さいね。