今日はね。

今日は、ガスの点検日だったのを忘れていた。
散らかり放題の床、食器に埋もれたシンク、油汚れでギトギトのガスコンロに目をやる(年越しの大掃除してないんだもん)...しかしこれは、数分で掃除できる状況でなし今更格好つけてもしょうがなしだ。
ここはひとつ開き直って対応するのが、自分にとって優しいだろう。
点検する若男の訪問員さんには申し訳ないが、己の恥ずかしい気持ちを隠すべく、
『あ〜、汚くってごめんなさいね〜。靴下よごれちゃうけどすみませんね〜。コンロの油汚れも酷いけど、ホント悪いわね〜。』
と、慣れたふうな調子で言い放ち、ギターを抱え、今ちょっと練習中だしヨロシク哀愁とのたまってしまったアタシは、掃除が好きな方ではありませんが、決して、汚好きではない筈よ!


それからその後、陽が落ちる寸前に、YOUTUBE用に動画を屋上で録りましたの。
数日前、デモ用に『からすのかあさん』を録音してあったものに、動画を被せる為です。うまく編集でき次第、こちらはアップするつもり。
他にもカバー曲をアップするので、これこれまたまた、ヨロシク哀愁なのである。



<近日ライブ>

◆2/7(金)京都三条 わからん屋
http://tosp.co.jp/i.asp?i=wakaranya
〒604-8032 京都府京都市中京区河原町通三条下る二丁目 山崎町236−6
075-213-113
前売1000円 当日1200円 open 18:30 start 19:30



◆2月9日(日)太陽と月 ブッキングライブ
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml
大阪市中央区日本橋1丁目21−20 2F 
電話 06-4400-3254
開場19:00 開演19:30 
チャージ1000円(要1オーダー)
ジミケン/かるちん/ミッキー大畠/YO-EN



◆2/13(木)第5回 D45毎月第二木曜 YO-EN マンスリーライブ 
http://d45.biz
大阪北区西天満5-10-12 KWIビル(旧セイブビル)地下1階
TEL:080-2402-9676
20:30開演〜 ライブ後はオープンマイク☆