気分転換は何処へ

散らかり放題の私のスタジオルーム(ありませんっ、そんなもん!)
相方がセッティングしてくれた音響機材の周辺には、複数の延長コードや、複数のシールドがぐちゃぐちゃに絡まり、埃やゴミを巻き付けている。
といって、コンセントやシールドを片付けてしまえば、機械に弱い私は元に戻せなくなりチンプンカンプンお手上げなのです。
掃除がしにくいものだから、見て見ない振りをしたり、鬱憤を相方に当たり散らしてごまかしてきたが、汚れた床では、ますます片付ける気も失せ、スタジオ(ん?)は酷い有様なんです。
こんなスタジオ(.....。)では、探したいものも見つけれずイライラするので、『いか〜ん!』と、片付け始めたのが三週間前ですが、整理整頓の途中で放置した床に広がった物の隙間に佇み、あぽ〜んとなっている今日この頃なのです。



<近日のライブスケジュール>

◆4月10日(木)第7回 毎月第2木曜 YO-EN D45マンスリーライブ
http://d45.biz
大阪北区西天満5-10-12 KWIビル(旧セイブビル)地下1階
TEL:080-2402-9676
20:30開演〜 ライブ後はオープンマイク☆


◆4月13日(日)太陽と月
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml
大阪市中央区日本橋1丁目21−20 2F 
電話 06-4400-3254
開場19:00 開演19:30 
チャージ1000円(要1オーダー)


◆4月20日(土)田中ゆみさんとバサラの宴


◆5月8日(木)第8回 毎月第2木曜 YO-EN D45マンスリーライブ


◆5月9日(金)京都わからん屋
http://tosp.co.jp/i.asp?i=wakaranya
〒604-8032 京都府京都市中京区河原町通三条下る二丁目 山崎町236−6
075-213-113
前売1000円 当日1200円 open 18:30 start 19:30


◆5月11日(日)大阪八尾市 『シュガーベイブ
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugarbabe/


5月30日(金)リードカフェ