豆梅雨

6月20日難波屋『姦』 

じゅ〜んです。
もうすぐ梅雨になりますが、蚊取り線香は必需品です。線香の匂いはムッとする暑さも癒してくれます。
あとこの時期、気をつけなきゃならない事が、それは『マメに洗濯をする!』という事です。

まあマメといっても、人によってマメの基準が違うので、何ですが…私の場合、1週間に1、2回が常、まあマメにというならば、2日に1回といった所でしょうか。(あっ毎日お風呂入りますよ☆)

これでも立派に主婦をしていた頃は毎日洗濯してたのよ。節約省無駄をモットーに、今の環境に素早く順応しただけよ☆


さて、音楽ライフですが、6月はワンマンライブがありますよ!ドキドキ楽しみです!
7月には、京都Blue eyesに初出演も決まりました!
ご都合つきましたら、是非聴きに来てくださいね☆



<近日ライブスケジュール>
◆6月12日(木)第9回 毎月第2木曜 YO-EN D45マンスリーライブ
http://d45.biz
大阪北区西天満5-10-12 KWIビル(旧セイブビル)地下1階
TEL:080-2402-9676
20:30開演〜 ライブ後はオープンマイク☆




◆6月20日(金)西成の難波屋にて 三人女の粋なブッキングライブが実現!
『姦』出演:デミ/ YO-EN / 猫又
投げ銭制 19時スタート



◆6月27日(金)奈良 ライブカフェ『はじめの一歩』
〜YO-EN ワンマンライブ〜
18時30分open 19時30分start 投げ銭制(別途1ドリンク1フード以上のオーダー)
奈良県磯城郡田原本町三笠29−1三笠サンタウン201号
田原本西田原本駅より南へ約300メートル、徒歩約5分
http://hajime-no-ippo.com
https://www.facebook.com/Hajimenoippo19550923