素敵なワンマン♪

yo-en2014-06-27

今夜のワンマンライブでお世話になりました『はじめの一歩』さんで、ライブ後、マスターと皆でパチリ☆
とってもアットホームで雰囲気でくつろげ、マスター&ママに良くしてもらいました。
どうもありがとうございました。


ライブは2部構成で、1部ではカバーを多く、2部はたっぷりどっぷりとオリジナル曲でYO-ENワールドを堪能?してもらいました。


いつも30、40分程のライブだと、全く心に余裕がないのですが、ワンマンだと、自分らしさが出たMCを炸裂して、一人毒舌ノリツッコミも出ました。(受けませんが)


遠い所から駆け付けてくれたファンの方、初めて聴きに来てくださったお近くの方、雨の中を本当にありがとうございました☆
YO-ENは今夜、ちょっぴり成長させてもらいました。そして幸せな時間を過ごさせてもらいました。
私は何かを聴いてくれた方に残せられただろうか?


ああ良き縁に感謝!