デニム

yo-en2014-09-19

急に秋らしくなって、陽が落ちるとひんやりと肌寒さを感じます。
そうなると、私は夏のうちに仕入れたGジャンを、ニンマリしながら羽織るのです。
今更Gジャン?あえてGジャン。うん好きなの。
Gジャンは4着持っていて、そのうち2枚は80年代のリーバイスとLEEの正統なブルーデニム。よく着込んであるので、生地は柔らかくなっているし、身幅もゆったりめで着心地が良いのがお気に入り。
貴方『ああ〜!時代錯誤おお〜!』とお思い?好きなの。いいのよ。
他はストーンウォッシュのブラックデニムに、ロックなワッペンやスパンコールを縫い付けてあるパンキッシュなものと、かなり色落ちしたデニムに破れ、擦れなどのダメージ加工したものを愛用してます。
あと付け足すと、デニムのオーバーオールも4本持っています。

好きなの。