電磁波アレルギー

yo-en2014-10-20

携帯電話やパソコンのマウスを暫く操作していると、手の平がチクチクピリピリとしてくるのは、何が原因なんだろうか?
あまりにジンジンしてくるので、長時間触っていられないの。
ワタクチ、携帯はガラケーなのだが、もうずっと前から充電器の蓋が取れてしまったのをシールで応急処置したボロンボロンなのだが、これを充電したまま長時間電話していたら、初めて症状が出てしまったのよね。
電磁波過敏症というものかなあ?

YO-ENさんア〜タ、それにしても何ゆえ新しい携帯に変えないの?といえば、結構慎重に考えるタチで、次はiPhoneか、ガラケーか、すごく迷っているの。
前に日記に書いたけど、実は三年前に購入したiPhone4(この頃、割に早めだったと思うのよ)を買ってすぐに紛失した事によるトラウマ…そしてローンだけが残ったという悔しさによる反発及び反動、あとは時代や世間に逆らうヤケの反抗心、それにそういう事はあまり興味がないというのもあるの。
それでも、私は方向音痴でしごく道に迷うので、ナビ機能はいいなあと本当に常々思うし、便利なアプリは一杯あるので、やっぱり近々購入しようと思ってはいるのだが、でも!でも!!でも〜!!!
タッチパネルは、もっと症状を悪化させないかと躊躇しているの〜〜〜!!!!!




今週のライブです。どうぞ来てくださいね☆

■10月24日(金)日本橋『太陽と月』ブッキングライブ
大阪市中央区日本橋1丁目21−20 2F 
TEL06-4400-3254
OPEN/19:00 START/19:30 CHARGE\1,000(+1Dオーダー)