立ちスタイル♬

yo-en2014-10-22

ライブのステージスタイルは、初めは立ちで演っていたけど、もうずっと座りばかりになっているの。
久しぶりに立ちで演りたくなったので、ギターを構えてみたら、すんなりといかない。
まあ、当たり前なので、勘を戻すべく練習している。


ハイコードの入ったアルペジオの曲は、立ちではしっかり音を鳴らせないので、そういった曲は外す。
落ち着いた曲を情感込めて歌うには、座りの方が集中できるの。
立ちの私は身振りが大きいので、急に勇ましくなるから面白いよ。


今週24日(金)のライブでは、久しぶりに全曲立ちで演ってみようと思うの。
新曲『白い足音』も初披露する予定だし、ぜひとも来てほすぃ☆



■10月24日(金)日本橋『太陽と月』ブッキングライブ
大阪市中央区日本橋1丁目21−20 2F 
TEL06-4400-3254
OPEN/19:00 START/19:30 CHARGE\1,000(+1Dオーダー)
YO-EN/♪mary/芳本春治/他