ツイッター始める

ちょっと前に書いた日記

『それにしても何ゆえ新しい携帯に変えないの?といえば、結構慎重に考えるタチで、次はiPhoneか、ガラケーか、すごく迷っているの。実は三年前に購入したiPhone4(この頃、割に早めだったと思うのよ)を買ってすぐに紛失した事によるトラウマ…そしてローンだけが残ったという悔しさによる反発及び反動、あとは時代や世間に逆らうヤケの反抗心、それにそういう事はあまり興味がないというのもあるの。
それでも、私は方向音痴でしごく道に迷うので、ナビ機能はいいなあと本当に常々思うし、便利なアプリは一杯あるので、やっぱり近々購入しようと思ってはいるのだが、でも!でも!!でも〜!!!』


それが、ヤッホー☆

ガラケー携帯から、とうとうiPhone6 Plus にしたんです。
新規で契約したので、今月中にアドレス変更などの連絡をしなくちゃ。
今は、ガイドブックをダウンロードして旧携帯の解約までに慌てないように勉強しておかないとね。
それで、ツイッター始めてみました。
初心者なので失礼がありましたらごめんなさい。
わからない事があったら色々教えて下さいね☆

https://twitter.com/AnnyrinYo


で、新規キャンペーンが、ヨドバシカメラの買い物2万円分だったので、BluetoothAKGのヘッドホン買っちゃいました〜♬
マンモスうれピー♬♬♬  ←浮かれすぎっ