本日地震!今夜のライブ中止決定!

速報!
本日の地震影響により、今夜のミュージックスポット燈門のライブは、お店と演者達との相談の上、中止と決定いたしました。
ご予定頂いた皆様には、謹んでお詫び申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
<追記>
地震発生時、床の私は、大きな揺れで叩き起こされました。大きな地震とわかっても、身動きできません。
揺れが収まり、ようやくパソコンデスクの物をかき出し潜り込み、落ち着くまで5分ほどじっとしていました。
家の中は、背の高い不安定な物は倒れ、棚もずれてしまっています。食器棚の上段のカップやグラス類が落ちて割れました。
冷蔵庫の上にあった酒類の瓶が落ちて床は酒びたしです。
机の上の楽譜や化粧道具や小物諸々も散乱して片付けが大変です。