燈門ライブ終了

yo-en2018-09-24

9/20のミュージックスポット「燈門」のYO−ENワンマンライブは無事終了致しました。
いつも応援に駆けつけてくれる暖かいファンの方々、そして遠方からお泊りでライブまで足を運んで下さったり、一曲でも多く聴きたいとわざわざ仕事を早く切り上げて来てくれた方もいらして、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!
写真はライブに聴きにいらした佐々木さんというプロカメラマンに撮っていただきました。
私は斜め下からの表情が好き(人にも言われ)なのですが、人物写真はお任せの佐々木さんは、斜め上からが良いとの事。
この見上げた表情は指示のもとですが、顔というは、角度によって変わりますね。
私も素人ながら自分なりに綺麗に撮れる工夫はしていますが、自分の死角となる顔は自分では分からないですね。

また遠方から来て下さった滋賀県在住の吉野さん。
初のライブ体験が、私のライブなんだそうで、3連載で詳しく臨場感溢れるライブレポートを書いてくれました。
文才もあって、すっきりとして、読みやすいです。是非読んでみてくださいね!(^^)

http://tanukitei.seesaa.net/



明日は愛知県春日井市の『花音』でライブです!是非に〜!
◆9月25日(火)花音4周年記念ライブ出演
ナベジ(g.vo/スランキーサイド/東京)
YO-EN(vo.g)
附柴亜弥(vo.g)
open18:30/start19:30
charge¥2,500
愛知県春日井市高蔵寺町2丁目48−2