2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンドロナイト

ヨーエンです。 25日、ワンドロップのライブにお越し下さったお客様、どうもありがとうございました。 とっても気持ちよくライブをさせて頂きました。 今回のライブは『リラックス』をテーマにステージングしました。まったく素の私らしいステージとなった…

好評。

『魂ふたつ』というタイトルのオリジナルソングがあります。 たいしてオリジナリティがあるような歌ではありませんが、この曲いいねと声をかけられます。 嬉しいです。 よかったら聴きに来て下さい。 ◆4月25日(金)◆ ワンドロップ ライブ『LIVE BAR cafe…

ドロボウさん?

今日、帰宅してソファーでうたた寝していたら、玄関のドアノブを誰かが触っている音がして、目が覚めた。 ん?ピックングか?と思って、そ〜と穴から覗いてみると、やっぱり誰かが前かがみになってノブを触っている・・・。んで、ワタクシ『なんなんですか!』…

コーヒータイム

最近の私は、とってもコーヒータイムが大好き!陽気な私。コーヒー・ルンバ!

写真撮影でモデル気分!

先日、友人のわじゅ氏にモデルを頼まれ、梅田で撮影しました。 自分が気に入った写真だけ期間限定で写真公開します。 許可を得て、フォトショップで加工処理しているのもあります。※終了させて頂きました※

久しぶりの滋賀へ

先日3日のフォークジャンボリーは、なかなか盛り上がり楽しいライブでした。4月はあと2本ライブあります。 まず21日(月)に久しぶりの滋賀に帰ってライブします。 一年ぶりです。何歌おう・・・。あぁ、会いたい人がいっぱいいる。話したい事たくさんある。…