2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BACHI

あーーー、そうですか、そうですか。 バチがあたったんですねー。ばちがっ。 ハイハイ、そうでしょうよ、そうでしょうよ。 な〜んなんですか、わっかりやすいバチですね〜。 昨日、堺で自転車の鍵を落とし、荷物抱えて四苦八苦した挙句、地下鉄でかえりまし…

ワンドロップ

昨夜はワンドロップでライブ。行きに切符販売機で270円の切符を買うのに1万円札を入れ、おつりの紙幣だけに気を取られ、小銭730円を取り忘れてガックシ・・・。 そして意気揚々臨んだけど、ギターミスが多く出来は自己満足できなかった。 でもハコのマスターに…

ジャンクボックス

今夜は『JUNK BOX』のイベントライブに出演でした。 会場であるワイプアウトさんは、エスニックな雰囲気、素敵なカウンターがあるライブバーで、店内はお香の匂いが立ち込め、いい雰囲気でした。 それに、美人の看板猫ちゃんがおりました。(バンドの…

気分のいい日。

今日は朝から、気分がいい。 いろんな事で硬くなっていた気持ちも、穏やかになっている。 coffee中毒の私、不思議とティーの気分。あれれ?ライブしまーす。 ◆10月20日(土)◆ JUNK BOX in『ワイプアウト』6組・各30分 start:19:00〜 charge:100…

新曲

今夜は『フォークジャンボリー』セラーにてライブしてきました。 会場に着いて客席を見渡すと、懐かしい顔が。(滋賀の音楽友達Mさん) 対バンの同じく滋賀出身の音楽友達、発っちゃんも混ぜて、歌だのギターだの音楽談義をして楽しい時間を過ごしました。遠…