2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FMラジオに出演します。

MUSIC BOX 毎週水曜日:午後7:00〜8:00/81.5MHz 主にミュージシャンをゲストにむかえ、紹介する番組です! メインパーソナリティーにミューじいさんのとくさん,サブにはなんと小野田さとるどの・・・。 そして番組のプロデューサー …

はしゃいだ後は、しばしポカ〜ン。

昨日は「甲賀の里∞無限大まつり」に行きました。日曜なので近江鉄道のフリー切符を使い、電車に揺られ懐かしの貴生川駅に。(今年3月に引越ししたけど、3年間この駅前に住んでたの) 前もって到着時間を連絡しておいたから、待つことなく、お迎えの車で優…

相思相愛♡

あーちゃん。 なんで そんなに 可愛いのっ! ←萩本欽ちゃん風に。 最近、疲れ取れなくて身体が重い重い。夜7時仕事終了、家に帰り速攻布団行きで1時間程の爆睡。 起きてから夕飯作り。。。うぅ最悪、ろくなもん作れない。 まぁ原因は睡眠不足だよ。 あーち…

説法だっちゅうの。

『その時まで』というオリジナル曲があります。 まだ披露した事ないが、ちょっとこれを引っぱりだして歌ってみようかなと思い立ち、もう一度おさらいしてみた。 珍しくメジャーコードだし、歌詞も暗くはない。 ♪ どんな 生き方を 選びますか? ♪ どんな 死に…

終わった後はいつも

はい、は〜い、ヨーエンで〜す。 今日はロッキーでライブでしたよ。たくさんお客さん来てくれまして、本当にありがとうございました。 忙しい中、時間を割いて来てくれた貴方様。そちらの貴方様も、涙に濡らした私の唇でチョメチョメチョメ・・・・。 やはり緊張…

どんなイメージで

明日はライブなんだあ。来てくださ〜い!10月7日(土)18時開演〜◆料 金◆700円 ケーキ&ドリンク付き◆出演者◆NA☆NA、Look up! Listen、ゆういち、YO-EN◆場 所◆coffee&Lunch ロッキー 滋賀県蒲生郡竜王町山之上3279

足むくみ

パートを始めて2日目。1日5時間の立ちっぱなしで、足がむくんでる。慣れるまでの辛抱。 ここの時給安いから仕事はソフトかな?と思ってたけど、なかなか気楽にできて◎です。 早く仕事内容を覚えて脱新人すれば、"超楽"なんではないか?しかし・・・シフト制…

恍惚・・・。

スーパーのビニール袋にすっぽり入り、恍惚となるあずきさん。しかし心配ごとが・・・ 今朝気がついたんだけど、あずきさんの下腹あたり?もしくは足のつけ根あたりが、ぶよんと肉がたれている。腫れてはいないが何だろう?避妊手術は済んでいるので妊娠は絶対…