2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『イキヌク』デモ版 PV

音楽や動画の編集は実に面白い。 凝り性な私は何時間でもこの作業に没頭できる。 ただひとつ画像の素材が無いのだが、これに手を出すと、父親譲りの写真好きな私は、きっと果てない旅に出て、おそらく迷子になるだろう。 絵は好きだが、あまり上手くない。 …

秋と雪と雷

人の弱みにグサリとくる、容赦ない言葉を繰り返し、不安を煽る、深夜のアイチエイジング系通販番組が『気になるとき〜、気にならないとき〜』(551じゃあるまいが)。 女というものは秋の空だし、私など、外では穏やかでも、内では、わらわはわらわの風を…

奇想天外

あんこののった串団子。 3つ刺さった団子のうち、1つ目は普通に、2つ目はチョコソースをかけて、あ〜んイマイチ、エッジが利いてないよ。 そうそう、甘いものに柑橘系の果物が合うし、酢豚にはパイナップルだ、それならそうだ!ケチャップをかけてみよう…

儚さ。

しばれるうう。 家の暖はガスストーブが2台あるのですが、先月のガス代が2万5千円という、びっくりな請求額に面食らった私は、設定温度を低くして厚着をするなどの対策をするも、今日は解禁です。 それにしてもガス代がイタすぎるよ〜ん。(泣いてもしょ…