2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートカットにする

美容院に行ってきた。 思い切りショートカットに。なんということでしょう、とってもフレッシュな感じ! しかしこんな短いのは高校生以来だなぁ・・・。(高校生の時もあったんだよね。)

99ライブ

先日21日(金)八日市市の太子ホールにて、99ライブに出演してきました。その1 マイ師匠のkeiさんに、サポートして頂ける事となり、ライブ当日にカラオケで練習しました。keiさんには、2曲サポートを頼んだのだが、歌詞もコード表も無く、メロディ…

やっぱ虚弱体質。

ははは〜、元気〜? 私ぃ? 食中りで、たった今、立ち直ったトコだよ〜。ははは。 ナニに当たったかっていうと、 牡蠣のバター焼き。 大きな牡蠣(加熱用)を、夕方スーパーで購入して、今夜の晩飯に、ニンニクバター焼きで、娘と二人、とっても美味しく食し…

家政婦は見た。

今日の午後はのんびりしていたら、お隣さん、喧嘩勃発!夫婦喧嘩だー!! うひひっ、どれどれっと、聞こえるかな? 壁に耳を当てて・・・・おお!良く聞こえるじゃん、臨場感あるある。でも、こもってしまって言葉がハッキリ解らない。 ん?夫婦喧嘩と思ったら、ど…

ぼちっと。

いやぁ、あらら。ブログ更新、ごぶさたでしたね。 色々、あったんでございます。ほんとうに色々と・・・。一時は『ワタクシ、コレカラ、ドウナルノ?』みたいな様子でしたが、なんとか元のさやに収まりました。 しかし、なんとか、心に言い聞かせたもの。緩んだ…