マイクテスト

オリジナル曲を作品として残しておきたくて、レコーディングするにも、お金はかけられない。機材環境が良くても、それで作品が良くなるという訳でないし。私には下手なギターと唄があるから、それだけで良いではないかと言ってくれる人もいるが、そんな甘い言葉は毒だ罠だと受け付けない時には、もがいて苦しいな。

色々と勉強するには、いつからでも遅い事は無いけれど、取得するには大小の波が幾つもあって、それを乗り越えれるパワーが必要なんだ。

悶々と落ち込むより、好きな唄でも歌ってみようかなと、この歌を思い出した。マイク試しに宅録で仮に歌ってみた。(同時一発録り)

誰かが私にこう言うの「あなたに必要なのは自信だって」私、行ったり来たりしてる。

 

[http://:title]s