2011-01-01から1年間の記事一覧

世界観

コニャニャチハ〜♪作曲して思うんですが、曲のイメージがバラバラだったら世界観が(あったとしたら)伝わるのかしら?なんて・・・。 といっても、まだまだ作曲数が少ないので何ですが。12月にライブハウスでLIVEします。 せっかくなので、ベースとギター…

キャンディマン動画公開

先日のビソー劇場ライブ、お越しいただいたお客様どうもありがとうございました。お客様にリズムをとってもらって、アカペラで歌った『キャンディマン』は、バスタイム作曲。一部の方に受けたらしい。気分がいいのでここにも公開します。

己を知るために

わんばんこ〜。 ワタクシの最近のマイブームですが、バカみたいに自己啓発本を読みあさっております。(おもにBookoffの百円本なんだけどね・・へへ) 子育て全盛期にはPHP文庫を良く購読してましたの。父は下手なスパルタ教育主義だったので、へんにビクビ…

熟女熟宴

梅雨に入って蒸し熱い今日この頃ですね。先日、山中温泉に一泊二日の旅行に行って来たよ。同行者は音楽友達のデミさん、松葉ヨーコちゃんで、オモロイ事、盛り沢山でした。(あまり公表できぬ) 夕食後に卓球をしよう!ってなって(やっぱ温泉には卓球でしょ…

いつかやると思ったけど・・・

携帯紛失ぅぅぅ 4ヶ月前に買ったばかりの、嬉し恥ずかしifhone4ちゃん。いつかやるかと思っていたけど・・・こんなに早いとはぁああ。はぁあぁあ。 ちょっと無理して高めの有料アプリなんかも入れてましたのにィィ。キィィ〜モウイヤ 端末のローンが残り、今は前のボロ…

ワンマンライブ

ゴールデンウィーク 私は半ばにワンマンライブがあるから、その練習で費やされ、残りはホゲ〜と過ごす予定です。 私にとっては、連休も普段も全く変わりナッシングなのです・・・。 ワンマンやります。 時間がありましたら、是非来てくださいネ。 ◆5月3日(火…

悪夢退散

私は悪夢を良く見ます。最近の悪夢で覚えているのは。 普段、全然掃除しない人なんですが(いえいえ、別に汚な好きではないのよ=ただそういう時期ってあるじゃない?)・・・年末かというほどの大掃除をしている夢。 片付け場所で苦悩したり、時間に追われ…