2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の最新曲『冬枯れの彼方』

なんとか年内中にUPしたかった最新曲デモ『冬枯れの彼方』、どうにか間に合いました。たんぽぽさんから鼻歌曲を受け取り、曲先で作詞をするのも一苦労でした。どうしてこういう詩になったのか、どうやって作ったのか今では思い出せません。多分どこか、壁を…

1/18 チキンジョージ

1/18(水)神戸チキンジョージ ツーマンライブ今回のYO-ENサポートメンバーをご紹介致します^_^ BM★大江昭一(Pf) 大林明夫(G) こてつ(Bs) まんぞう(Dr) 原田さおり(Vln)なお、フライヤーは、大江さんの娘さんが、作ってくれました〜。(ありがたや♪ありがた…

思い出のサンダーバード

1/18(水)に神戸のチキンジョージでのツーマンライブ、このライブでYO-ENは、バンド形態で挑みます。 新曲を含め、ずっとバンドでやりたかったオリジナル曲を、大きなステージで歌える喜びをかみしめて、精一杯歌います。 是非とも、そのステージを観に来てく…

1/18 CHICKEN GEORGE デビューライブ

来年、1月18日の神戸チキンジョージのデビューライブ。 オリジナル曲を中心にカバーを織り交ぜ、歌わせていただきます。 そして今回は私はギターを下ろして歌に専念いたします。 楽器編成はギター、ベース、キーボード、ドラム、バイオリン。 ステージで…