2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間泥棒

テレビをあまり見なくなった。 ある時期、たっぷり時間があっても、好きな読書もする気になれず、一日中頭の中は寝起きのようにモヤがかかり、回転が悪く動作も鈍いというような事があった。 その頃、ちょうどテレビがアナログからデジタル化する時で、ブラ…

『松虫』デモ版 !!!

先日完成した新曲の『松虫』 寂しい夜に勢い余って作ったものだが、その勢いついでにデモを作りました。 こういった解りやすい鼻歌ソングもこよなく好きなのです。 『松虫』

新曲『松虫』

『松虫』 流れる川に 佇む子ども 夕暮れトンボの 戯れに 涙をふいて 笑って帰る 石ころひとつ 蹴りながら あなたのお家はどうですか? 楽しいお家ですか? いっぱい愛してくれますか? ススキの小径を 振り返る 松虫チンチロリン また明日 ※流れる水は 悲し…

☆YO-ENのD45定例ライブ

今日はジブリ映画『かぐや姫の物語』を観てきましたよ。出来の善し悪しは千差万別なので、細かい事は書きませんが、単純に私はアニメ画の作風が好みだし、それが生かされた音楽もすばらしかったので、アーティスティックに最初から最後まで楽しめました。 内…

オチ無し!

今日は病院にいきました。前にかかった風邪の症状は治まったものの、咳が長引く為です。 咳喘息だと診断されましたが、ちゃんと完治しないと3割が気管支喘息になるらしいので、気をつけます。なかなかブログ更新できません。実は私ね、何か書こうとした時、…