2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマン in 和泉府中

先日の奈良田原本『はじめの一歩』さんでのワンマンは、とっても濃いライブでした。いい勉強をさせて頂いております。ありがとうございます。 さて、またも近日ではございますが、お声を頂戴し、ワンマンライブをさせて頂く事になりました。 場所は大阪の和…

姓名判断

大学の学園祭でコンピューター占いというのをしてみたの。 ー姓名判断ー 頭脳明晰で、自分を客観的に見ることのできる人です。理知的な考え方をしますが、頭の回転が速すぎて、考えが人に伝わりにくようです。そのため、突飛な行動で周囲を驚かせることがあ…

D45☆

昭和30〜40年代のフォーク、歌謡曲を何十曲かYouTubeでカバーしてUPしています。 私は普段のライブではオリジナル中心でカバー曲もなるべくオリジナルの世界に合うような選曲をしているのですが、実は歌謡曲も大好きです。 酒場のジュークボックスから流れる…

投票結果

eo Music Try2014 Over 40 Award WEB投票結果は以下のリンクでご覧いただけます。 ↓↓↓ http://eonet.jp/musictry/2014/ 投票及び、暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございました。 by YO-EN