2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ〜、新曲でけた。

新曲でけた。とっつても、アンダーグラウンドだ〜。おてんとう様の下で歌えないよう・・・。(^^ゞ♪腹をすかせた卑しい犬のように 目の前にある快楽を求め 人情かけらもどこかに忘れて お手を差し上げてヨダレ流す♪ってどうよ〜!!! ヨダレだよー、聞いたかい?汚…

最近気になる事。

最近、気になるのは、株だ! ネット株で、コツコツ貯める主婦も多いと思う。月1万からでも始められるし、ちょっと勉強してみようかな。しっかしあれだなぁ〜。色々と興味を持って始めるけど、中途半端でモノになってないんだよね。15年前、受付のバイトし…

表現のかたち

17日の竹の音ライブでのソロライブは、番頭ゆーちゃんのギターと、竹の音オーナーであるTAKEさんのカホンサポートで、無事歌い終えることができました。来て頂いたお客様、関係者様、ありがとうございました。自分なりに、なんとかかたちを表現しまし…

ライブに向けて・・・

6月17日(土)の竹の音ライブまで、あと3日となりました。競演のtomokoさんの出演キャンセルにより、奏バンドが出演する事になった。奏とは、結成時にボーカルしていた恩バンドだ。初めてのバンド、初めての経験が刺激的だった。(写真は奏時代)短い間…

レジ、ちゃんとしてよ〜。

え〜、賢い主婦といたしましては、閉店間際の値引き食料品を狙うのは常識です。(ホンマかぁ?)特に湖岸通りにある大型スーパーは、賞味及び消費期限が明日だというのに、すでに半額!!! ミンチの大量買いをした日にゃあ、帰ってからその日の内に、ハンバー…

気ぃ悪いねぇ・・・・。

毎週土日はヘルパーの仕事をしている。今日もお仕事で、彦根市開催の花しょうぶ祭りに、利用者さんを連れて行った。 通りには、アーティスト達の作品を売る露店が、ずら〜と並んでいる。そこで利用者さんと楽しく散策していたら、可愛い猫の首輪を見つけちゃ…

バスちゃん、来い!

今日は、お仕事で、釣りをさせてもらえた。バス釣りに初挑戦! 始め、「ナニコレ、入れ食い?」と思いきや、根掛かりをヒットと勘違いして、一人大興奮してた。結局、朝8時から昼1時まで粘って、一匹も釣れなかった。 それに、糸が木の枝に絡まって、木登…

歌うって・・・・・。

歌。歌を歌うことは楽しいはずだ。鼻歌やカラオケで悩むことは無い。一方通行。 人前で歌う・・・趣味。生きがい。どちらにしても、聞かせるじゃなくて、聴いてもらいたい。 なんでそれをしたいの? 考えてみた。理由は色々ある。でも結局『自分が幸せだから』…

強力なサポート

私には、まだ弾き語りライブをする自信が無い。 自信は無いが、ついこの間まで怖いもの知らず。なんでも勢いでやってしまえ!風に思っていたの。でも何回か有料ライブに出演させて頂くうちに、次第に私は納得いかなくなってしまった・・・・。 昨年夏。歌しか歌…