2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのご挨拶

今年のYO-ENのライブは先週で打ち止めでしたが、振り返ってみると、2014年は月およそ4本〜6本のライブをしました。 来ていただいたお客様には、わざわざ時間を割いて足を運んで頂き、本当にありがとうございました。 とくに、毎回のように足を運んで応援し…

少しだけ真面目に。

心の内 『医者』まず、『医者嫌い』ではない。 医者という特定した存在が嫌いではなく、権威が嫌いなだけである。 そもそも、一括りで『嫌い』というものは、よく考えれば無いに等しく、少し大げさで大雑把に言っている時に限る。正直、不信感はある。 医者…

シャウト‼︎‼︎

『石焼き芋〜〜〜、やきいもっ♬』 家の前の通りに、お馴染みのフレーズが聞こえた。 それは、ちょっとハスキーな好み声で、なんとなくロック風なニュアンスで色づけ『石焼き芋〜♬』とシャウトしている。。そんな感じ。。 大阪の街の外れの、潮風が冷たい寒空…

ツイッター始める

ちょっと前に書いた日記『それにしても何ゆえ新しい携帯に変えないの?といえば、結構慎重に考えるタチで、次はiPhoneか、ガラケーか、すごく迷っているの。実は三年前に購入したiPhone4(この頃、割に早めだったと思うのよ)を買ってすぐに紛失した事によ…

ねっとり好き

旬な柿です。 いろんな品種がありますね。 特に良く知らないのですが、甘くてコクがあって、ねっとりしているのが好きです。 つまり硬い柿より柔らかいのが好きです。 もっと言えば、じゅるじゅると皮が弾けそうになったのを、スプーンで割って食べるのも、…

感謝!

今日は天気がいいな〜。 微熱が続きますが、体の調子は良くなりました。 洗濯物がすごく溜まっている・・・。明日は20時30分から西天満のD45でのマンスリーです。 遊びに来てくださいね☆

ライブ中止のお知らせ

【緊急報告】 12月5日の『花海』さんでのワンマンライブは、私の体調不良の為、泣く泣く中止を決定しました。 風邪をこじらせてしまい、ベッドに張り付いて頑張って治しておりましたが、とうとう熱が下がらず負けてしまいました。 まだまだ未熟だと反省し…