2010-01-01から1年間の記事一覧

愛のうた

元気だよ。重い腰をあげて、ぼっちらホイと新曲作り。自分が歌うより男子に歌ってほしい曲。月とか夜空とか愛のうた。でもタイトルが浮かびませんの。以前作った歌などタイトルがないので「あのカモメが出てくる歌」とかやりとりしてる間に「かもめ」になっ…

おこたぬくぬく

寒くなったね♪去年はガスストープでなんとか越冬したけど、『来年はコタツ、コタツ〜』って叫んでたのよね〜。で、今年は買ったの♪ 大きさとか色とか迷いに迷って、最初一緒に機嫌良く選んでいた相方も、あまりに時間がかかるものだから(いつものことだけど…

横歩き。

あ〜、もう10月ぅ、すでに半ばなんてぇ〜〜〜! 最近は、ライブを控えて音楽制作に専念しようなんて思ってみても、思うようにいかない。ならば気分転換にと遊びに行く事で時間を費やしてしまったぁ〜。クスン。 自己嫌悪→自信喪失→開き直り→自己嫌悪→自信喪…

ふたりの女

あろは〜♪ 相変わらず、ヌボ〜と生活しております。しかしバレーは気合い入れて練習してまして、先日、試合がありました。一勝一敗(私は1セットしか出ていませんが)、ベンチでしっかり応援してました。 あ〜、もっと試合に出たいな。やっぱり10年のブラン…

白いボール

う〜ん、やっぱり健康第一! ちょっぴり健康オタクなワタクチ、色々と手をだしておりますが、どれも長続きしませんの。 しか〜し、このバレーボールだけは生涯の友!先月、地元地域ママさんバレーボールチームを見学以来、次で3回目の練習ですが、気合入れ…

木はやさしい

丸太の木。ログハウス。『街山荘』で今週土曜29日に、ライブします。 芳賀まさひろさんをお招きしております。どうやら素敵な夜になりそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=hr8HtViYi6s&feature=relatedyo-En wiht 石崎マサト LIVE ◆5月29日(土…

ふたたび

ちぃす。 ワタクチ、地元のママさんバレーボールチームに入りますのん。 10年ぶり…ふたたび。(やっぱりバレーが大好き) シューズやサポーターも買いましょう。 スポーツして健康になるぞっ!! ファイトー!! オォーーー!!!(ファィ、オォ、ファィ) ライブもやるよ…

くるま

こんにちは♪ 元気にしています。くるま。 今日、三年ぶりに運転をしました。 びっくり!脳が運転モードになりません。 なんていうか、まるで寝起きに運転している様な感覚。 ボケボケで危険なので直ぐにリタイアしました。 ※※4月ライブ※※ ギターが一人入り…

レースのカーテン

壁一面、四枚連なるサッシ窓。磨りガラスなので、直接、紺色の遮光カーテンが取り付けられている。 冬の間、寒くてあまり使われなかったこの部屋。そろそろ陽気も好くなったので、活用しようと思うのだが、昼間カーテンを開けると、採光があまりに不粋で無神…