D45☆

昭和30〜40年代のフォーク、歌謡曲を何十曲かYouTubeでカバーしてUPしています。
私は普段のライブではオリジナル中心でカバー曲もなるべくオリジナルの世界に合うような選曲をしているのですが、実は歌謡曲も大好きです。
酒場のジュークボックスから流れるムード歌謡が子守唄という環境で育った私なので、そんな歌が染み付いているのでしょうね。
大阪西天満の『D45』では、毎月第2木曜にオープンマイクを挟み、30分程のライブをしています。
去年の10月から始めたマンスリー、お客様が二人という時もありますが、粘ってやらせてもらっています。
D45のサロン的要素及びオープンマイクの時間帯という事を踏まえて、こちらではYouTubeにアップしたカバー曲を歌ったり、公開練習のような気楽さで、私も遊ばせてもらおうと思ってます。
オープンマイクでギターを弾いてくだされば歌う事も可能です。ただしリクエストは事前にお願いしま〜す。

今夜が、そのマンスリーですので、一生懸命復習しております。
お時間ありましたら、是非来てくださいね☆


■11月13日(木)西天満オープンマイクスペース『D45』
〜YO-ENマンスリーライブ〜
OPEN/19:00 START/ 20:30 ライブ前後はオープンマイク
大阪北区西天満5-10-12 KWIビル(旧セイブビル)地下1階
TEL080-2402-9676