2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満員御礼!ヨーエン興行vol.1

満員御礼!ヨーエン興行vol.1 遠くからでも応援に駆けつけてくれた方々やお店の常連さん達も合わせ総勢24名も集まってくれました。驚いてドキドキあがりました。 肝心のライブは音響のトラブルありました。前半から音が不安定で、演者もお客さんも集中力が途…

ロゴ作ってみた!

ヨーエンのロゴを作ったの。 中央に『四円』という文字を入れた。円という字は良い意味がある。 四つの円=ヨーエン 「円滑」 「円熟」 「円満」 「大団円」 ※4月に回ったみちのくツアー中にお世話になった鶴岡市在住の稲田瑛乃ちゃんにこれをデータに描き出…

2019/6 最新ライブスケジュール

ライブスケジュールがどこに表記してあるのか、解りづらいというご指摘がありましたが、FB公開ページのトップにも表記してますので、よろしくお願いいたします。 最新ニュースがありまーす。 なんと、今年10月末に台湾でライブの依頼を頂きました。 (下記の…

6/7燈門

昨夜の燈門ライブは東京からの桜井明弘さんと2マンライブでした。 昼過ぎから大阪は豪雨(警報あったのかな?←くらい)で、電車大丈夫かな、お客さん来ないかも、そもそもライブ中止とか?などと心配も束の間、夕方には雨も止んでくれました。 そんな中、遠方…

YO-ENオリジナルCD販売開始

YO-ENオリジナルCD販売開始 ブログ更新できませんでした。 はてなブログの新システムで移行期間が終わってしまってから、あたふたして手付かずでした。 無事に移行できたのかしら?テスト投稿です。