趣味と仕事

私はヘルパー2級の資格を取っている。全然自慢にならないね・・・それで、昨夜から今日にかけてお泊りでヘルパーの仕事をしてきたので、少々疲れますた。
好きでこの仕事をしている訳ではないけど、夫家が小規模の福祉事業所を開業していて、いずれ私が最高管理者として継いでいくのは、家庭の事情により決まっているの。
来年の春から同居で、今日もその話。とても重い責任がのしかかり、逃れられず、心が不安で犯されそう。

だけど、そんなときも、行き帰りの車のラジオで好きな音楽が流れれば、思わず口ずみ♪、ブルーな気分も晴れ晴れ。(*u_u*)

どうか、お願いです。同居して仕事しますから、バンド活動が気持ちよくできますように。