ギターレッスン日

今日は竹の音でギターレッスンでした。昨日から猛練習。それで、指が痛くて痛くて (´;ω;`) レッスンの時間、持ちこたえれるか心配しましたが、問題なく楽しくレッスンできました。
18日のライブで、1曲ギターデビューするという事で、レッスンでもマイクを立てて、歌ってみました。やはりBmが・・・・それとDを入れたのだが、これもマズイ。
と、いうことで、18日デビューは、たぶん無理です。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
頑張って練習してきた結果の決断だから、いいのだ。ハモリや、歌詞覚えや、色々、やらなければならない事あるだよ。
それから、新しいフレーズを足した、できたてホヤホヤの新曲『生きぬく』を、聞いてもらった。私のつけるコードは、コード理論を知ってる人は、絶対こういう展開にはならないから、面白いらしい。
先生に「いい曲や、僕は好きや。」などと言ってもらい、ほんと嬉しかった。