ライブは雪

けたたましい目覚ましベルの音。いつものように止めた・・・・ハァ、まだ寝ていたい。
しばらく眠気と戦っているとき、「シャンシャンシャンシャン」
「えっΣ(゚д゚lll) 雪?」 この音はもしや、チェーンの音ではないのぉ? カーテンを少し開けて窓の外を覗いてみる。
おはよう、ホワイトモーニング♪
と、そんな場合では無いのだ〜。えらいこっちゃ〜やっぱり降ったかぁ。今日はライブなのに、この雪だったら予定通り順調にはいかないよぉ。( ;∀;)
それでも、私はひどい低血圧(下48、上86)、早々と何かをする気になれないので、とりあえず、珈琲を飲む。
かほちゃんに連絡を取ると、やはりバスが遅れて電車に乗れなかったよう。
どうなるの、一体どうなる、ライブは中止?・・・・・・次回つづく



んな訳ないって。 結局、私達は、竹の音に一番乗りに入り、リハーサルを終え、本番にのぞめました。
それで心配のMCは、全然でした。なはは。
かほちゃんの「あいすのうた」でのギターも、結局聞こえなかったので、失敗が分からず一安心といったところかな。(苦笑)
歌は精一杯歌わせていただきました。
雪の中、遠いところから聞きに来てくださる方もいて、本当にありがとうございました。