またまた変化の兆し

yo-en2006-09-25

どもども・・・日記更新してませんでしたが、元気で頑張っております。
14日のハックルベリーライブの感想・・・今更ですので大変簡単でございますが、いやぁ〜非常に勉強になりました。ホント楽しかった。来ていただいたお客様、KOBU様、ありがとうございました。またサポート番頭ゆうじ様、お疲れ様でした。
ライブ、もっともっと出た〜い!という勢いでありましたが、ここにきて、年内中にあらたなる変化がやってきそうです。
その変化とは今はまだ話せませんが、ただひとつ言えるのは、
『お金を貯めるのじゃ〜!!!』


平日はわりと自由が利いたのですが、これからは遊んでいられません。時間をやりくりして、
『パートに行くのじゃ〜!!!』
という訳で、パート探してます。


※写真は娘・結花