岐阜出身ですよ。

yo-en2007-07-29

24日に急遽、岐阜の実家に遊びに行った。美濃加茂市
電車で4時間。電車賃片道3,700円。そこで初めて青春18切符を買った。
JR全線1日乗り放題5日分が11,500円なので1日2,300円。確か以前は複数利用が出来なかったと思うけど(違ったかな?)同一行程に限り複数利用ができます。

久しぶりの実家では、寿司を食べに連れて行ってもらう。満足!
 
 弟のこども達は思春期真っ盛り。特に2番目の中2の恵梨花は学校からお呼び出しがかかる問題児。
『お姉ちゃん、ちょっと説教してやってぇ。』←弟嫁
う〜ん、まぁ小さい頃からおませな子だったからねぇ。可愛いぃ顔して男子にもモテモテで、他校にも評判らしい(本人談)、明るくて強気キャラだから、調子こき(失礼!)、悪ぶり。てか、小悪魔ぶり。
歌手になりたいって・・・どやさ。(写真左/弟二女・明菜、弟長女・恵梨花、我娘・結花)


26日帰る。電車のクーラーで身体が底冷え。夜、熱を出した。
39度2分。あほかーーー!!!
次の日は京都でライブなのに、朝になっても38度4分。病院行きました。解熱剤と胃薬をもらい熱は下がり、電車とバスを乗り継ぎ、はるばる行ってきたのは、


京都バックビート、風兄弟プレゼンツ『都アコースティックGIG』
風兄弟HP http://x43.peps.jp/miyakogig


自分の出来は不十分でしたが、共演者から得るものがあり、有意義で楽しい夜を過ごせました。

でもね・・・、次の日、喉涸れました。しゃがれ声、どうしよう・・・。