パルっちゃいました。

昨日『パルチザン』でライブしてきました。
青白い蛍光灯が点々と、ほの暗く怪しげな地下巣箱の中にある小さなライブ・バー。
そこはまさに、私が音楽を、歌を歌いたいと決意した時に想像した小さな場末のバーの片隅
・・・・スポットライトに、酒と煙草の煙に酔わされて・・・・ それと同じだ。
マスター、ジョニーちゃんのセンス良いミキシングもあって、すごく気持ちよく歌う事ができた。


♪セットリスト♪
1.オープニング
2.渦
3.閉ざした窓
4.からすのかあさん
5.マリア
6.イキヌク
7.太陽と火の鳥


沢山のお客さんがご来場くださいました。心から、ありがとうございました。
ビール一杯と、6:4の芋焼酎の湯割り2杯で結構回っていたので、辛口な事を口走っておったと思います。ごめんなさい。
しかし6:4って初体験♡濃いなぁ。速攻効くわ〜。



◆次回ライブ◆
11月24日(土)
西九条ソフトマシーン
激動の15周年イベント『宴』
飛べない鳥/夢想回路/eel/YO−EN/市村マサミ/中元秀和/山河木/ヒクヒク/他
19時スタート チャージ1000円(1ドリンク+ねこまんま込み)
大阪市此花区西九条4-2-3 大島第三ビル2階 06-6460-3123