のらなきゃソンじゃん!

さんきゅー。
今夜の『JUNK-BOX』のイベントライブ、新曲『魂ふたつ』は、歌詞でつまって、歌中断! 
歌いなおしたけど、どうしても歌詞飛んでしまって、夢想花。止めて次の歌いってしまった・・・・。
ありえるか〜? ヒェ〜〜!! 信じられん!でも、やったんですなぁ、これがっ!!!
対バンの友達のドンマイフォローがあったから、なあなあで済んだものの、アカンね!アカンよ!

あははははー!!! ←ここで、緊張の糸がプッツン切れた!あとは『知らんも〜ん』開き直り状態。自分優先モードですたい。ごみんごみん。

自分の出番が済んで、
『山川木部』『パンチ&キック』『メメント・モリ』とロックバンドが続き、わたし、とりついた様になりふりかまわず、ノリにノッたぐらい、それ以上。
パンチ&キックのメンバーに、逆に酒おごってもらった。


テンション上げまくれ〜〜〜! 冷めないように!! おまいら最高!!!



(明日以降、落ちるの必須)