ムッカー!

昨夜の公園の練習で風邪ひいたかな?
『Oh!アナタ、バカですか?』だよね。


そうそう、その公園で歌い出して間もなく、一人の兄ちゃんが自転車で近づいてきて・・・
『なぁなぁ、18番歌ってや。』 (は?)
『自分歌ってるのオリジナルか?』 (ですけど・・・)
『オリジナルはいらんわ。なんでも得意なの歌うて。』 (はぁ。じゃ、なごり雪を)
なごり雪?いらんわ。他ないの?』 (ムカッ。譜面あるのは、あと卒業写真と恋人よだけで・・・)
『恋人よ?五輪まゆみかっ。いらんわ。』 (ムカムカッ。あの、もう私、練習するんで・・・)
『あっそう。』



ケーーーーーッだ。ケッケッ、ペッ!
じょにーちゃんが、昔、路上でリクエストに答えて歌ったら、五千円くれたおっさんがいたと聞いたけど、おまいなんか全然ちゃうわーーーー!


でも笑顔で受け答え。だって物騒で怖いんだものね♡