くるくる♪

げ〜〜〜、なんでいるわけ!?うちの(きれいな!)キッチンに、あぶらむしが一匹(2センチは子どもなの?)"思い当たる人物の持ち物に"忍び込んできた?・・・ううん、とにかく始末しなきゃ。死んでよぉー。
凝視したまま、キッチンペーパーをつかむが、ムシは水切りラックの隙間。菜箸に持ち替えてエィッと摘んだけど力加減微妙(箸先の感触に鳥肌)このまま窓の外に逃がす?ん〜いやいや害虫害虫。やっぱり殺じゃ。水の張った炊飯器が目に!水死ぃ〜!死刑〜!
おもむろに箸を水中へ入れしばらく放置。死んだフリ?動かない・・・。いよいよ息が苦しいのか暴れたムシが、箸から抜け出て(ムシも泳いで必死なの)箸に何度も昇ってくるのよん。高速回転とパニック返しだわ。ちょい絶叫←夜中



くるくる♪ くるくる♪ 死ぬまで回れ♪ こうするしかないのよ♪