魔夜中のハラヘリ虫

只今午前3時20分。
眠れない・・・。(いつものことだけど)2.3時間の細切れ睡眠。だから昼間はボ〜のクズ人間。
はぁ〜お腹空いた・・・。なんども冷蔵庫のドアを開けても、何もナイ冷蔵庫。何もナイというのは語弊ですぐに食べられる食べたいものがナイという意味で、あるのは、りんご1個、梨1個、パイナップル1/2個、梅干、納豆、食べかけの板チョコ、野菜酢漬けとか、どうでもいいのばっかり。期待するのは菓子パンとかプリンやヨーグルトなのよね!(ね!って自分で買ってないのにある訳ないじゃん)
でもでもどっちにしても、ダメなのー。月曜朝一番に病院で検査で夜9時以降絶食なのー。可哀想な私・・・。
あっ聞いて。野菜酢漬けって三杯酢に野菜を漬け込んだアレね。それで私はゴーヤ、赤ピーマン、大根、人参、キャベツを(残り野菜とか)漬け込んで、毎食少しづつ食べるの。血液サラサラアンチエイジングよ!(とかなんとか。マイブームだし、すぐ飽きるから・・・)

ん〜。やっぱり寝る前の珈琲は控えなきゃ。眠たくないけど布団に戻るね。只今午前4時5分。
魔夜中のハラヘリ虫は、聞こえないフリ。