銭湯ぉ

yo-en2009-05-06

ちなみに元気です!

今日は小雨降る中、久しぶりに近所の銭湯に行ってきました。リニューアルしてから1年ほど行ってなかったの、(以前は週1ペースで通ってましたっけ)だから、ゆ〜っくり入ってました。
やっぱりお風呂はお肌にいいわん。ツルンとゆで卵みたい…ってご満悦で出た時、脱衣場のテレビから、

♪あなたにあいたくて あいたくて 眠れぬ夜は あなたのぬくもりを…♪と、松田聖子たんの歌声がっっ(大好きでした、ていこたん)

おぉー、ていこたんがテレビでうたっとるぅ!!!
ど近眼のワタクシ、眼鏡をとっつかみ、蒸気でレンズをくもらせながら、からだも拭かずに突っ立って見ておりました。(たはぁ〜、ていこたん、今でも可愛いよ〜、女としてがんばってるよね〜)となってたら…
『この子いくつやと思てんねん、そりゃ芸能人やし金かけとるわ〜あんたとちゃうでぇ 笑』などと、背後でオバハン達のエグイ声がっ!!!

ああ、結局、女って、だれかが必ず、こんな事言い出すのよねー。イタイイタイ。