おこたぬくぬく

yo-en2010-11-07

寒くなったね♪

去年はガスストープでなんとか越冬したけど、『来年はコタツ、コタツ〜』って叫んでたのよね〜。で、今年は買ったの♪
大きさとか色とか迷いに迷って、最初一緒に機嫌良く選んでいた相方も、あまりに時間がかかるものだから(いつものことだけど)、『好きにしろ車で待つ』とサジ投げるから、よけい焦るし・・・半泣き。(本体決まれば、次はコタツ布団で同等行為)
でも楽しいのよね〜♪現在おこたでぬくぬくブログ更新♪

あっ、ねぇ。よく『夏と冬とどっちが好き?』って質問しない?アレなんでだ〜?
同じ答えで気が合うね〜♪みたいな確認かぁ?(愚問だわね)
夏好きはチャらい、冬好きは大人、と判断していた若かりし私(←おまえが軽い)
そんな時、『冬生まれだから、冬かなぁ・・・』と単純に良く答えてます。でも、歳を重ねると実はどの季節も良く思えるのですね。
(落ち穂ふみしむ とほきあのひを おもひけるは)


近日ライブのお知らせです。お時間ありましたら是非お越しくださいませ。

◆11月28日(日)jazz bar 街山荘ライブ
大阪市北区天神橋4-12-9イーストワル天四2F
電話 08062071415 JR天満駅マクドの筋 パチンコ過ぎて串カツ屋前2階
http://plaza.rakuten.co.jp/machisanso/

  ナオ(naoshin)プロフィール
 http://nao-shin.or.tv/profile.html

  ナオ動画
 http://www.youtube.com/watch?v=KPg5et9usIA&feature=related

最近のお友達です。ナオのライブでゲスト出演させていだだきます。
開演20時頃 charge円1500円



◆11/29(月) NEGAPOSI ネガポジライブ
会場18時 開演19時
前売1200円 当日1500円
京都府京都市中京区間之町竹屋町下る 楠町610 森ビルBF1
075-252-8856
【地図】http://www.negaposi.net/np/map.html
計谷コーヘイ はねあたま yoーEn あしゅりー