己を知るために

わんばんこ〜。
ワタクシの最近のマイブームですが、バカみたいに自己啓発本を読みあさっております。(おもにBookoffの百円本なんだけどね・・へへ)
子育て全盛期にはPHP文庫を良く購読してましたの。父は下手なスパルタ教育主義だったので、へんにビクビクして育った私は、PHP文庫にある「褒めて育てよ」に甚く共感したのでありんす。(共感した所で現実はうまくいかなかったのね、ほほ)
最近だったら、断捨離。
数年前は、重なる引っ越しで、シンプルライフを否応無しにおくっていたんだけど、いつのまにやら荷物が増えまくり、ダメダメな生活してます。
んで、読んで効果があったって?
結局、捨てたのは要らない服や鞄、靴だけで(ゴミ袋5個くらい)部屋のスッキリ具合は変わらんしさ。そのうち間取りが悪いとか、風呂が小さいとか、和式でウォシュレットが付けれないとか、もうイヤヤ〜やっぱり引っ越ししたい〜とかなっちゃうからさ、ハイ、次の自己啓発本でマインドコントロールしますです。

近日、ライブいたします。是非とも来てください。また、おすすめの本がありましたら寄贈くださいませね〜♫


◆10/7(金)浪花ビソー劇場
『Bar ロージー
大阪市中央区西心斎橋2−9−5 日宝三ッ寺会館地下1階 ...
19:30開場 20:00開演 チャージ2000円(2drink付き)
OA/水芭蕉カズ 
ビソー
yo-En


◆10/9(日)天満音楽祭 12:00〜12:25 専念寺


◆10/19(水)NEGAPOSI ネガポジライブ
会場18時 開演19時
前売1200円 当日1500円
京都府京都市中京区間之町竹屋町下る 楠町610 森ビルBF1
075-252-8856
【地図】http://www.negaposi.net/np/map.html
近藤義則/yo-En/宮沢テツオ