熟女熟宴

梅雨に入って蒸し熱い今日この頃ですね。

先日、山中温泉に一泊二日の旅行に行って来たよ。同行者は音楽友達のデミさん、松葉ヨーコちゃんで、オモロイ事、盛り沢山でした。(あまり公表できぬ)
夕食後に卓球をしよう!ってなって(やっぱ温泉には卓球でしょ?)
行ってみると3台置いてある卓球コーナーは誰も居ず。
デミさん見学、私とヨーコちゃんはバレーボール経験者なので白いボールを見ると燃えずにいられない!
次第にテンション上がった二人の女は、浴衣もはだけ、汗水鼻水垂れ流し、顔を紅潮させて戦い合いました。
つかれ果てた後に、卓球台の横で女3人、あぐら座りで酒盛りを始めるし(ヨーコちゃん胸の谷間のぞかせて色っぽすぎ・・・、不良女達はほんとガラ悪いったらありゃしない)
楽しい旅行でした♪♪♪

それでね。
この3人で、6月21日(火)にライブ決定!

ヨーエン・チャンネル公開生中継ライブ
http://www.ustream.tv/channel/yo-en-channel
場所/西九条ソフトマシーン 
19時開場 20時開演 チャージ無料

どうぞあぞび来てくださいませませ〜♪