淡路で温泉&近日ライブ

海が見える丘 淡路

先日、淡路島の温泉旅行に行ってきました。ザ・初淡路
すぐ目の前に海が広がる眺めの良い部屋は、陶器釜の露天風呂付きで、本を片手に波の音と、釣人、カモメを眺めては、心地よい時間を過ごしました。
夕食は鯛のお刺身が絶品で、淡路牛の鉄板焼きも脂が甘くて美味しかったな。
ちょうど団体客がいない日だったので、大浴場もひとりっきりの貸し切り状態でした。ラドン温水が身体を芯から暖めて疲れがとれた感じがしたから、私に合ってるみたい。
次の日は、島一周のドライブしながら、道の駅を散策、甘いタマネギや日本蜜蜂の蜂蜜を買いました。
楽しかったな、旅行で撮影した写真をyo-en's fotofileに何枚かアップしましたので、よければ見てやって下さいね☆

〜旅行のドジ3〜
①チェックアウト後に部屋にワンピースを忘れたので、フロントに鍵をもらって取りに行く。
②ホテルを出発して道の駅でお買い物、レジで財布が無く、ホテルの金庫に忘れたのに気づき、ホテルに逆戻り。フロントマン苦笑い。
③大阪に入り、帰宅前にレストランで夕食、冷房対策のカーディガンが無いのに気づく、ホテルで朝食を頂いた座敷に忘れた。3日後に電話、カーディガンは無事にあり。フロントマンに呆れられる。


近日ライブのお知らせです。お時間ありましたら是非お越しくださいませ。


◆10月9日(火)十三クラブウォーター
http://www4.ocn.ne.jp/~c.water/
19:00 open 19:30 start Chage 2000円(1drink付)
YO-EN / 倉光紘佑/ 大屋朱里

CLUB WATER
阪急電車神戸線宝塚線京都線)十三駅下車、西口を出てアーケードを抜け、道向うの吉野家を右折、栄町通りに入り西へ直進し右手にある東横インを過ぎて、十三バイパス高架の手前道路を右へ入るとすぐ左手
高架下の1階、クリーム色の壁の店です。(十三駅より徒歩7分)

〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-23-22
tel & fax 06-6305-8989




◆10月20日(土)しょう酎三昧 白ひげ 二人ライブ
http://shirohige-livebar.com/
19:00 open 20:00 start Chage 2000円(1drink付)
YO-EN /月下陽香

しょう酎三昧 白ひげ
住所: 大阪府東大阪市荒本新町3-26
電話: 06-6784-2646
最寄駅: 大阪市営地下鉄中央線近鉄けいはんな線
荒本駅④番出口より徒歩1分