新曲『仏花』

yo-en2013-04-28

  
 『仏 花』



帰れない 私は帰れない
私はお家がない 待つ人 死んだの



帰れない 私は帰れない
私はお家がない 眠れる夜も 無いの



花をちぎってしまいます
沢山ちぎってしまいます
憂うれと香る花弁は
その後の行く末を知るか知らずか
堂々と美しさをさらして競い合い
悲しいほど綺麗です
悲しいほど綺麗です
時には柔らかい花の丘に顔を埋め
その唇をくすぐる甘美な感触にゆるり酔いしれていると
私は急にひとりぽっちが寂しくなって
泣いてしまうのです



花よ
空一面に咲き誇れ
空いっぱいに 
空いっぱいに ららららら...



帰れない 帰れない 
帰れない 帰れない 
私は帰れない
私はお家がない
帰れない
眠れる夜も 無いの ららららら...




              作詞/作曲 YO-EN