K.ヤイリちゃん

先月の愛知ツアーで、岐阜の実家に寄ったついでに、父のギターと、私のギターを交換してもらったの。

交換したのは、K.YAIRI (YW1000)
鳴りが硬く、まだ木が響いてないけれど、ホールド感は癖が無くて弾きやすいです。
貝の装飾も綺麗で気に入っています。

私が交換したのはモーリスのギターの一本でね。2本あるのだけど、ライブ用のでは無くて(雑に扱うから傷だらけなんだ)、ワンランク上の材質が良い、本体の生鳴りも断然良い方のモーリス。

実は2本とも、父から譲ってもらったものなんだけど。

9年振りに手元に帰ったモーリスを、父は子供のようにはしゃぎながら、ギターをかき鳴らし、

『お前、このモーリス、こんないい音するのに、後で後悔するんじゃないか?』

と言うので、胸がチクリとして、後ろ髪引かれたけれど、新品同様の美しいギターを目の前にしたら、どうしたって欲しいんだもの。

だから、今は、もっぱら家で弾いています。
こちらは、すでにピックアップが付いているので、今度のライブで使ってみようと思います。


<近日ライブ>
◆3月23日(水)フラットフラミンゴ ヨーエンワンマンライブ
19:00 open 20:00 start
前売 1300円 当日 1800円(ドリンク代別)
前売予約は前日までに必要事項(代表者氏名、人数)を添えてメッセージして下さいませ。
http://annyrin1.wix.com/yo-enメッセージください。
チケット代は当日、受付でお支払いでお願いいたします。
会場 Bar フラットフラミンゴ
〒 530-0026 大阪市北区神山町8−7
日宝サンライズタウンビル2F
電話:070-5341-2540(渡邊)
Facebookイベント
https://www.facebook.com/events/1130113793688093/
フラットフラミンゴ渡邊マスターのFacebook
https://www.facebook.com/watanabe.kazumasa.3



◆4月15日(金)『街山荘』ヨーエンワンマンライブ
会場:『街山荘』
大阪市北区西天満6-2-14マッセ梅田ピルB1 080-6207-1415
20時頃スタート
charge 1500円
ドリンク、食事は別(必ず1オーダー以上)
店主よしおちゃん特製のカクテルや美味しい食事も色々ありますよ☆
ここの名物は何と言っても店主のよしおちゃん。
まあ一度来てみてください。
そして私の歌を、ゆったりまったり、聴いて楽しんで下さいね。

街山荘ホームページ
http://machi-guevara-kun.blogspot.jp

◆4月6日 東京下北沢 ワンマンライブ決定!