進め!

yo-en2017-02-24

昨夜は寒い中、フラットフラミンゴのソロライブに、わざわざ足を運んでライブに来てくださったお客さま、どうもありがとうございました。(写真は昨夜のライブ)
お客さんはまばらで申し訳なく、マスターに心情を伝えたところ、いい歌を歌っているんだから心配してない大丈夫と励ましてくれますが、私は小さく笑うだけです。

ライブとは...。
あらゆる考えに混乱しながら、挑戦しては崩れ落ち、自分を見失い、ウロウロ彷徨って、それでも前に進んでいると信じて、自分でやり方を切り開いていくしかないのでしょう。
私の持ち前の、ときに大胆で無謀という両極端なところが、自分を追い込み、良いようになればいいと自分を信じて。
強くなりたい。上手くなりたい。

明々後日、京都の磔磔に初出演しますので、是非応援駆けつけ皆様よろしくお願いいたします。

2月27日(月)『磔磔』開場18時 開演19時
親斗 / AMI / YO-EN
当日券のみ1000円
磔磔 http://www.geisya.or.jp/%7etakutaku/


<今後のライブ>
4/5 名古屋 得三
4/6 高蔵寺 花音
4/14 西宮 RJ&BME'S
4/19 大阪天満 フラットフラミンゴ  ワンマンライブ